パーティー情報 8/25 ”THANK YOU”

8/25 (SAT) THANK YOU @ALZAR OSAKA

“ありがとう”がコンセプトのパーティー

いつもYES I’M GOODの作品の撮影・映像編集などでお世話になっている

 焼け石に水Productionの河合篤志氏がプランナーを務める

“THIS IS PARTY”が”THE HOUSE OSAKA”・”middle”とタッグを組んで

“ありがとう”がコンセプトのパーティーを開催する、

ということでYES I’M GOODもフロアデコレーションで参加します。

 

 

PARTY=楽しい事

楽しむという事は、1人1人が平和の心をつかむきっかけになり、

また、より強く再確認するきっかけになるものだと確信しました。

PARTYは、やはり最強の平和活動であり、本物の平和活動です。

人類はPARTYという最高の発明をしています。

Don’t stop PARTY!!

私達は、なんの見返りも無いのに子供を産み、育て、未来に繋げていきます。この『無償の愛』のようにPARTYを次の世代に繋げていこうと思いました。

だから私達は -THIS IS PARTY- を開催します。

 

2年前の9/9に行われた”THIS IS PARTY”のコンセプト文を引用。

 

2年前のTHIS IS PARTYでは、クラブに来なさそうな人たちにパーティーの楽しさを伝えたい!という事で、DEAF(聞こえない人たち)にスポットを当て開催されました。

今回のTAHNK YOUのCMでも手話で参加されているSilent Voice代表 尾中友哉さんのBlogに、

とてもわかりやすい記事があったのでリンクを貼っておきます☺︎

Silent Voice尾中友哉さんのBlog”おなぽえむ

 

 

THANK YOUの詳細です!

【concept】
THANK YOU

THE HOUSE OSAKAが昨年Peace operationをテーマに話題を集めたTHIS IS PARTYとタッグを組み、HOUSE MUSICを主軸とした【THANK YOU】を開催。

テーマは『ありがとう』。PARTYは皆様のダンスで成り立っています。

その感謝の気持ちを込めて今回、わたし達が皆さまへ”ありがとう”を伝えよう。そう考えました。

そして今回、【THANK YOUシステム】をご用意しました。

【THANK YOU システム】
複数人で同時に入場される方へのディスカウントシステム。
わたし達は勿論。皆さまの大切な友人、恋人、家族などに”ありがとう”を伝える最大のきっかけになればと思い導入いたしました。

Prise 2000円
(以降、一名様ごとに+1000円でご入場できます。)

1 person 2000円
2 people 3000円
3 people 3900円 (Thank you)
4 people 5000円

そして皆様それぞれのありがとうを、わたし達のありがとうを全身で感じてください。

■CAST■

-GUEST DJ-

DJ SAWA

-MAIN ROOM-

Takekiyo Ishimoto
Kuchi Kuchi
Hmen
TAMO
Naluu
Kyohei Kikuchi

-LOUNGE ROOM-

middle
( Lara , YOHEI , Salmon $ato )

Flyer design by Kazuya Tanaka

THANK YOU…

fbイベントページ

シンプルに良質なHouse,Techno musicで踊り明かす祭りです。

会場でみなさまと踊れるのを楽しみにしています!

 

YES I’M GOOD